SSブログ

おとしまえ体操 嘉門達夫 [おとしまえ体操 嘉門達夫]

おとしまえ体操 嘉門達夫

替え歌王の嘉門達夫さんが、
「歌ネタ王決定戦2013」に参戦!!

得意の替え歌メドレーで観客の爆笑を誘った嘉門達夫ですが、
どんな歌だったかというと、
今話題のCOWCOWのあたりまえ体操のメロディーに乗せて、
♪失敗したら 小指が1本 なくなる…おとしまえ体操-♪
会場を笑いの渦に巻き込んだそうです。

聞きたかったなぁ・・・

この替え歌メドレーで見事準決勝進出を決めた嘉門達夫さん。

今夏にデビュー30周年記念ライブをするそうで、
その資金として「優勝賞金500万円が必要なんです」
とおっしゃっていました。

30周年記念ライブは、
7月21日に大阪・万博記念公園お祭り広場で開催するそうですが、
なんと!!明石家さんまさん、スターダスト・レビューなども出演する
とても豪華で面白いライブになりそうですね。

そして「歌ネタ王決定戦2013」の準決勝は、 大阪が19日になんばグランド花月、東京が23日に赤坂ブリッツで。
勝ち上がった計約10組が5月18日の決勝で。
決勝の模様はMBSで午後2時から生放送されますよ
.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。