SSブログ

恋愛サーキュレーション ダンエボ [恋愛サーキュレーション ダンエボ]

恋愛サーキュレーション ダンエボ

「恋愛サーキュレーション」がダンエボで遊べるようになりましたね。

「恋愛サーキュレーション」って聞いたような気もしますが・・・私には縁遠い話ですが
ぜんぜん関係ないですけど、今日は良いお天気ですね。
昼食は久しぶりに、うなぎを食べに行きました。
ちょっと前の話ですが
Veryで
置き換えダイエットを見ました。
評判どおりで面白かったです。
話は変わりますが
今の私の
マイブームが
バウムクーヘンです。
TVでも評判なので今度取り寄せてみようかな。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。