SSブログ

ヤマグチノボル 病状 [ヤマグチノボル 病状]

ヤマグチノボル 病状

作家のヤマグチノボルさんが41歳の若さでお亡くなりになりました。
末期がんであることから、病状はよくなかったと言えますね。
ヤマグチノボルさんといえば、ライトノベル『ゼロの使い魔』シリーズ。
まだ読んだことが無いので、これを気に読んでみようかな・・・

さて、今日はあんまり良い天気ではありませんでしたね。
今日はイオンへ買い物に行きました。
この訃報を知ってたら本屋に寄ったのになぁ。

話はがらっと変わりますが、最近こっているのが
お風呂上りに飲むハーブティーです。
雑誌にも掲載されていたので、買ってみようかな?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。