SSブログ

三國連太郎 伝説 前貼り [三國連太郎 伝説 前貼り]

三國連太郎 伝説 前貼り

俳優・三國連太郎さんがお亡くなりになりました。

三國連太郎さんといえば、「釣りバカ日誌」のスーさん役が
一番有名なところだと思いますが、
若い頃は、俳優の中でも数々の伝説をお持ちです。

結構知られているかもしれませんが、
新人女優とのベッドシーンでは前貼りを無理やり取らせたり、
撮影中に強引に本番に及んだりしたことがあったそうです。

それくらい役に入り込んでいたという事でしょうが、
昔だからよかったんですかね・・・
今の若い俳優さんがそんなことしたら、
大問題ですよね。

伝説はまだあります。

「異母兄弟」という作品で、
三國さんは老人役の役作りのため、
上下の歯を10本抜いたというエピソード。

そのため、ほとんどが差し歯になりました。

役作りのために歯を抜いたという俳優・女優さんは、
ほかにも何人かいらっしゃるみたいですけどね。

このたびの三國連太郎さんの訃報には、
西田敏行さんもさぞやショックをうけている事でしょう。

三國連太郎さん、心よりお悔やみ申し上げます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。