SSブログ

ネイマール 彼女 子供 [ネイマール 彼女 子供]

ネイマール 彼女 子供

imageCAMY172P.jpg

ネイマールといえば、髪型がよく話題になりますが、
彼女とかはいるんでしょうか??
ネイマールにはすでに子供がいて、
子供の母親とは結婚してませんしねぇ・・・

で、そのネイマールですが今夏にバルサに入団のニュースが!!!!

バルサかぁ・・・
メッシとコンビより、対決してて欲しいような。。。

ところで、今日は雨が降りそうで降らない一日でした。
朝は仕事を休んで、フィットネスジムで体を動かしに行きました。
気持ちよかった~~♪

某女性雑誌に、モデルさんの私物を公開してましたね。
なんだか普通で思ったほどではなかったです。

ところで最近私の
はまっているのがドライフルーツ。
Veryにも色々載っていたので、買いに行ってこよっと。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。