SSブログ

こと座流星群 極大 [こと座流星群 極大]

こと座流星群 極大

今日はこと座流星群が見られます♪

こと座流星群??
聞いたことがあるようなないような・・・。

観測ができるのは、本日22日20時から23日夜明けまで。
極大時刻の20時には月が南西に出てるので、
できるだけ北側から東側を見ると良いとの事。

天気も申し分ないので、
今夜は外に出て、空を見上げてみませんか?

話はがらっと変わりますが、今日は快晴でしたね。
今日は昼からショッピングに行ってきました。

聞いた話ですが、
テレビジョンにSMAPのインタビューが載ってるそうです。
先日の5人旅を見てから、ますますファンになってしまいました。

ところで、このところ私が凝っているのが、
ミネラルファンデです。
TVでも評判なので、また取り寄せてみようかな?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。