SSブログ

起き上がりムンク ヒカリエ [起き上がりムンク ヒカリエ]

起き上がりムンク ヒカリエ

起き上がりムンクが予約殺到で2カ月待ちとか?!
ヒカリエでも売ってたそうだけど、完売したってことかな・・・

なぜ今ムンクなのか??
それはムンク生誕150周年らしいですよ。

ヒカリエなんてムンク一色でしたね。

いきなりですが、今日は一日曇りでしたね~。
お昼から子供の参観日だったから、気候的には良かったです。

さて、トクダネでお得なクレジットカード情報がやってました。
とても参考になりましたよ~

どうでもいい話ですが、
近頃私のマイブームが
寝る前に飲むハーブティーです。
芸能人にも評判だそうなので、また買ってこよっと。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。