SSブログ

岸辺露伴 声優 [岸辺露伴 声優]

岸辺露伴 声優

PS3『ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル』で、
「岸辺露伴」の声優は神谷浩史さん、
「キラークイーン」はカシワクラツトムさんに決定したそうです。

欲しいなぁ・・・『ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル』

ところで話しは変わりますが、今日は良い天気でしたね。
肩こりがひどかったので、整体に行ってきました。

その時読んだ新聞に、
過払い金の返還の記事が載ってました。
友達にも教えてあげたいと思いましたよ♪

またまた話は変わりますが、
今シーズンの私の
こっているのが
アロママッサージの時に使うアロマオイルです。
CanCanでも特集を組まれていたので、掲載品を試してみようかな。

ガンホー 株 今後篠原涼子 子供 学校 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。