SSブログ

リーガルハイ スペシャル バスケ [リーガルハイ スペシャル バスケ]

リーガルハイ スペシャル バスケ

あ~~
リーガルハイ スペシャル面白かった~♪

連続ドラマ・リーガルハイの大ファンだったので、
この日が来るのを本当に心待ちにしていました!!

特に、堺雅人演じる古美門先生のバスケットシーンは笑いました

いじめをテーマにした今回のスペシャル版。
落としどころがむずかしいですが、
やっぱりいい話だけでは終わらない、
あんなオチだったんですね~

さすがリーガルハイです!!

やっぱりこの世からいじめはなくならない
悲しいけど、それが現実です。

ラストの教室で手紙を回して、
個々がそれに賛同して、流されていく・・・
とってもリアルだったと思います。

今秋にはまた連続ドラマ・リーガルハイが帰って来ます!!
ほんと、楽しみ~~♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。