SSブログ

オズフェス ももクロ [オズフェス ももクロ]

オズフェス ももクロ

ももいろクローバーZが、ロックフェス「Ozzfest Japan 2013」に出演することが
急遽決定しましたね。

それも、西武ドームにて行われた彼女たちのワンマンライブのステージで、
明らかになったもので、
一番ビックリしているのは、ももクロのメンバー自身かもしれません。

そして、オズフェス ももクロ出演について、ネットでは賛否両論いろいろ書き込みがあるようです。

「Ozzfest Japan 2013」はロックフェスティバルで、
なぜそこにももクロが・・・??
という意見がもっとも多いように感じました。

それというのも、
ロック、メタル、パンクシーンを代表する国内外の
並み居る強豪バンドが出演予定で、
それらのファンである方々からすれば、
カラーがちがうというか・・・
気に入らないというのもわからなくはないですね。

まぁ、出ると決まったからには頑張ってもらいたいです。
.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。