SSブログ

クレジットカード借り換え情報 [クレジットカード]

皆さんはクレジットカードに何を使ってますか??
私はアメックスを使ってます。
マイルも貯まりやすいし、海外旅行の保険も付いているし、キャッシングもできるので、
大助かりです。
でも、給料日前になるとどうしてもお金が足りなくなるので、そんな時のために、
キャッシング機能の付いたクレジットカードをいくつか持っておきたいですよね。
使う使わないに関係なく、持っているというだけで、いざというときは何とかなるという安心感に
つながります。
ダイナースやDC、JCBのゴールドカードはオススメですが、私的にはANAのゴールドカードのVISA。
どこででも使えるし無敵です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。