SSブログ

猫 コロナウイルス 症状 [猫 コロナウイルス 症状]

猫 コロナウイルス 症状

新型コロナウイルスが、ヒトからヒトへ感染された
疑いがあるとの事。
中東やヨーロッパで増えているみたいです。

怖いですねぇ・・・

検索してみると、「猫 コロナウイルス 症状」とありましたが、
もともとは猫など動物が感染してたんですかね。

日本にはまだ直接関係ありませんが、気になりますね。

しかし、今日は暑いぐらいの天気です。
スタミナをつけに、久しぶりにうなぎを食べに行きました。
おいしかった~♪

話はがらっと変わりますが

女性週刊誌で、炭水化物ダイエットを見ました。
面白かったけど、実践しないだろうなぁ・・・

ところで、このところ私がハマっているのは
フェイシャルエステ用のパックです。
雑誌にも掲載されていたので、新しいものが欲しくなりました。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。