SSブログ

鉄拳 AKB コラボ [鉄拳 AKB コラボ]

鉄拳 AKB コラボ

AKB48新曲CDの特典に、
鉄拳のパラパラ漫画「so long!」があるそうですが、
これが泣けるとネットで話題になっています。

あなたは泣けましたか?
私はまだ見てないのでわかりませんが・・・

いきなりですが、今日は良い天気ですね~。
お昼から子供の参観日です。

さて花まるマーケットで
お得なクレジットカード情報をやってましたね。
とても参考になると思いました。
気になるカードもあったので、もう少し詳しく調べてみよっと。

ところで、近頃私は寝る前に飲むハーブティーに凝っています。
芸能人にも評判だそうですよ。

X JAPAN ライブ 2013内田篤人 帰国 2013 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。