SSブログ

内田篤人 帰国 2013 [内田篤人 帰国 2013]

内田篤人 帰国 2013

篤人が帰国で大変盛り上がってますね。
本日23日に、親友・吉田麻也さんの結婚式に出席。
そこで内田篤人さんが、友人代表のスピーチをするとか。

式場は名古屋市内なので、
込んでるだろうな・・・名古屋。
私も見に行きたいです・・・

話はがらっと変わりますが、今日も暑いです。
もう仕事なんかしたくない。

そういえば、今月何かの雑誌で
内田篤人さんの特集が掲載されてたっけ♪
帰りは本屋によって探してこよっと[黒ハート]

余談ですが「篤人 帰国」で一番話題になってるのは、
空港でのカレのファッションセンスみたい[ぴかぴか(新しい)]

ボーダーにチェックでもかっこいいから[決定]なんです[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。