SSブログ

福山雅治 そして父になる 結末 [福山雅治 そして父になる 結末]

福山雅治 そして父になる 結末

カンヌ国際映画祭にて、福山雅治さん主演作『そして父になる』
審査員賞を受賞しましたね!!
おめでとうございます♪

『そして父になる』・・・どんな結末何でしょうか?
とても楽しみです。

さて、いよいよ梅雨に入ろうとしている今日このごろ。
どんよりと曇り空ですが、
風が気持ち良いです。

話はがらっと変わりますが
ヒルナンデス見てて思ったんですが、
矢口さんってまだ休んでるんですね。

そういえばVERYで、
モデルさんの私物を公開してましたね。
思ったほどではなかったですが・・・

また別の記事で、
グリーンスムージーが載ってました。
作るのが面倒くさそうなイメージでしたが、
今は粉末のタイプがあって、
水などでシェイクするだけで簡単に作れるようです。
芸能人にも評判だそうなので、私も買ってみようかな・・・。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。