SSブログ

児童ポルノ改正案 提出 [児童ポルノ改正案 提出]

児童ポルノ改正案 提出

本日、自民・公明・日本維新の会の3党は、
児童ポルノ禁止法改正案を衆院に共同提出したそうです。
改正案は、現行法で規制されていない児童ポルノの単純所持を禁止するもの。
 
私には直接関係なさそうですが、気になりますね。

今日は一日雨でしたねぇ。
ジトジトして嫌です。梅雨って・・・[雨]

話はがらっと変わりますが
ダイエット雑誌で、
置き換えダイエット特集をを見ました。
やったことあるけど、
続かないんだよな、これって。
数ヶ月やろうと思うと、金銭的にもつらい。

でも、ダイエットの季節になってきましたね。

話は変わりますが、
季節の変わり目なのか、
肌がボロボロしてきました。
こんな時は、どんなスキンケアをしたらいいんですかね[ふらふら]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。