SSブログ

Sexy Zoneが公開餅つき 中島健人「ウマくいく1年で」

今日は一日中曇りでしたね。

みなさんはいかがお過ごしでしたか???

今日一番の芸能ニュースはこれっ!!

... 菊池風磨(18)らが2日、東京・丸の内の帝国劇場で公演中の「ジャニーズ2020ワールド」(27日まで)の開演前に公開餅つきを行った。 ...
つづき
(この記事はエンタメ総合(スポーツ報知)から引用させて頂きました)

ジャニーズって凄いですね。Yahoo知恵袋でも、ジャニーズ関連がいっぱいのってますよ。

面白い所だとこんなのがありました。



どこのカレンダーをみても、偽物ばかりですね。本物を売っている所はないのでしょうか?

ファンクラブでも、ジャニーズグッズ屋さんでも売ってないのですね。みんなが買っているように、諦めないといけないでしょうか



- 回答 -
東西ジャニーズJr.、A.B.C-Z、Hey!Say!JUMP、SexyZone、Kis-My-Ft2のカレンダーが現在予約受付中でそのカレンダーは4月始まりです。
予約はアイドル誌のページにある券(雑誌のページにはさみマークでついている)か本屋さんなどで予約ができます。
価格は2300円(税込)ですが2014年になると消費税UPなので少し高くなりますので予約するなら早めがいいと思います。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)












この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。