SSブログ

ジャニーズ初“公開餅つき”!ジャニーさん紅白感想も

今日は天気が良かったですね。

今日はお客さんにケーキの差し入れをいただきました!!ラッキー!!

今日も気になる芸能ネタで行ってみましょう!!

... 東京・帝国劇場で上演する舞台「ジャニーズ 2020 ワールド」の開演前に餅つきを行った。 ジャニーズ事務所の所属タレントによる“公開餅つき”は初の試みで ...
つづき
(この記事はエンタメ総合(サンケイスポーツ)から引用させて頂きました)

みなさん、ジャニーズ関係のニュースには関心が高いんですね。

ちなみに、ジャニーズ関係のQ&Aはこちら。

ジャニーズの書類審査を受けようとしています。写真はどこで取るといいですか?



- 回答 -
外とかの方が、顔がキレイにうつると思います☆
でも、寝癖ボーボーの写真送って、合格したジャニーズもいるのであまり関係ないです。
私の弟も書類審査をしたのですが、学校行事、遊園地、スポーツをしているときなどの写真を送りました。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)












この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。