SSブログ

NEWS加藤シゲアキ「集大成」 小説第3作を発売

今日は一日中曇りでしたね。

今日は一日仕事はオフだったので、のんびり家で過ごしてました。

今日一番の芸能ニュースはこれっ!!

... 「僕自身もジャニーズに入って、いろんな出会いを通して熱くなっていった。自分の考え方も投影されていると思う」と並々ならぬ思い入れを語った。
つづき
(この記事はエンタメ総合(スポーツ報知)から引用させて頂きました)

ジャニーズって凄いですね。Yahoo知恵袋でも、ジャニーズ関連がいっぱいのってますよ。

面白い所だとこんなのがありました。



近年紅白歌合戦は白組の優勝が多いです。紅白の男女対抗戦は伝統ですし、「3つのS」というコンセプトがあることも知っています、勝敗がそこまで重要視されていないこと、勿論簡単に変えられないことも分かります。が
、ここまで白組優勝が続く状況を見てNHKはそろそろ男女対抗戦を取りやめて別の対戦形式に変更ということは考えないものでしょうか。皆さんどう思われますか。このまま白組がどれだけ連勝となってでも、伝統だから男女対抗戦は続けるべきでしょうか。


- 回答 -
19日放送、とんねるずのみなさん「通好み!80年代ソコキタ紅白歌合戦」に風見しんごさん・早見優さん・渋谷哲平さん・伊藤つかささん・堀ちえみさん・竹本孝之さん・松本伊代さん・とんねるず(登場順)が“出場”。
こんなパロディーができるのも、単純すぎるくらい単純な男女対抗戦だから。しかも、このなかに、元カレor元カノいないかなと、楽しめる。本家紅白も、大物女性アーティストが外国人男性との婚約発表、元カレ・ジャニーズはどうなる?
それに、男女対抗の枠をはずしたら、FNS歌謡祭みたいに、ジャニーズ10組とか、それこそ面白くない紅白となりますよ。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)












この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。