SSブログ

2014年ジャニーズ若手展望 ジャニーズWEST、西畑大吾、平野紫耀ら関西Jr.に勢い

今日は比較的過ごしやすい一日でしたね。

今日はお客さんにケーキの差し入れをいただきました!!ラッキー!!

今日のヤフートピックスで私が一番気になったのがこれ!!

... 新春ドラマにもたくさんのジャニーズ所属タレントの名前が並んでいる。なかでも、今年注目したいのは、関西ジャニーズJr.だ。 NHK連続テレビ小説『ごちそう ...
つづき
(この記事はエンタメ総合(リアルサウンド)から引用させて頂きました)

みなさん、ジャニーズ関係のニュースには関心が高いんですね。

ちなみに、ジャニーズ関係のQ&Aはこちら。

嵐のファンクラブ会員の方に質問です。
1月1日にファンクラブ会員限定の年賀状がジャニーズ事務所から届いたのですが、私は会員なのに、家族の中で(家族全員会員です)私だけ届きませんでした


もし私のように、会員の中で届いていない方がいたら、教えて下さい。
そして、届いていない理由も、わかる方がいれば、推測でもいいので教えて下さい。


- 回答 -
私も会員で期限切れでもないのに届きません(;´Д`)
郵便局で調べてもらったところ、明日の郵便の中にも入っておらず、よそのお宅に誤送されたのでは?とのことでした。
探してくださるとは言われましたが、配達員などに盗まれたのでは?とも思ったりします。
配達員が持ち帰ることも、本来はあってはならないですが現実ではあるようです…。

私は家族はファンクラブ会員ではないので年賀状を見ることすら叶いませんでした…
届くことを願うばかりです(´;ω;`)

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)












この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。