SSブログ

今井翼 22年ぶり日生舞台!初の冬開催に意気込み

今日は天気が良かったですね。

今日も一日お疲れ様でした。

今朝話題になっていた芸能ニュースはこちら。

... 09年からジャニーズ事務所の後輩に引き継がれた。今回は22年ぶりに日生劇場に場所を移し、初の冬開催。5年連続主演の今井は「青山劇場とは奥行きや間口も違う ...
つづき
(この記事はエンタメ総合(スポニチアネックス)から引用させて頂きました)

ジャニーズって凄いですね。Yahoo知恵袋でも、ジャニーズ関連がいっぱいのってますよ。

面白い所だとこんなのがありました。



関ジャニの渋谷さんについてです
最近、音楽番組見ていて
関ジャニが出ているものがありました。
その中で渋谷さんの歌い方が
他の人とは明らかに違いました。
「俺は上手いんだ」みたいな感じが丸出しでした。
正直気に食いません。
たしかにジャニーズの中では
上手いほうだとは思うのですが
芸能界全般で見ると中くらいだと思います。
それに元々私はアイドルが好きではありません。
詳しく言うとアイドルの売り方、
勘違いやろうが多い、失礼な人がいるなど。

皆さんは渋谷さんの
歌い方についてどう思いますか?
ちなみに私は嫌いです。
そして私の考えは間違っていますか?


- 回答 -
クセのある歌い方ですよね!でも私は好きですよ。彼の生歌、鳥肌がたちました。

嫌いな人だっているでしょう、当たり前のことです。

でもあなたは単にアイドルを毛嫌いしているから、「アイドルのくせに」目立つ渋谷さんが癪に障るんでしょうねf^_^;

歌がうまいだけ、の人ならごまんといます。
でも、人の心に響く歌を歌える人は少ない。
現に渋谷さんは、何万人ものファンの心を掴んでいますよね。
すごいことです。
彼自身も、私たち一般人には想像もつかない努力をしてきているのでしょう。

「所詮アイドル」と馬鹿にしているのでしょうが、気が向いたら彼らのことを調べてみてください!

特に関ジャニ∞は、苦労してここまで這い上がってきたグループですo(^-^)o

渋谷さん、メンバーに「ちいさいおっちゃん」と呼ばれる、下ネタ大好きな気さくなお兄ちゃんですよ(笑)

アイドルグループには珍しい?ですが、「男エイター」と呼ばれる男性ファンもたくさんライブにいらしているそうですね!

あ、私は別に渋谷さんファンではないんですけど(笑)すごいなって思います。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)












この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。