SSブログ

連ドラ主演に大抜擢!関西ジャニーズJr.平野紫耀って何者?

今日は一日中雨でした。

今日は一日仕事はオフだったので、のんびり家で過ごしてました。

今が旬の芸能ネタはこちら!!

... 気になる共演者は、関西ジャニーズJr.の濱田崇裕(25)、神山智洋(20)、藤井流星(20)、ジャニーズJr.の松村北斗(18)、岩本照(20)。すでに意気投合している彼ら。 ...
つづき
(この記事はエンタメ総合(女性自身)から引用させて頂きました)

ジャニーズって凄いですね。Yahoo知恵袋でも、ジャニーズ関連がいっぱいのってますよ。

面白い所だとこんなのがありました。



職場の同僚Aさんなんですが、ある常連客の男性に憧れているようです。

最初は「あの人、カッコいい」から始まり
その男性が店に訪れる度に、他のスタッフに「この人、カッコいいよね?」と聞いて回るようになりました。

あまりにもAさんが「カッコいい」アピールをした結果、
スタッフ全員が周知していて、その男性が訪れると「あ、Aさんのお気に入りだ」と言うように。

男性本人は勿論気づいてない。
それに、その男性はあまり愛想は良くなく、店員に気さくに話しかけるタイプではありません。

一度、Aさんはレジをやっている時に話しかけてみたが会話はできなかったそうです。
Aさんいわく、「疲れているから話してくれないんだと思う」だそうです。
ポジティブですよね(笑)

またAさんは「最近は挨拶してくれるようになった♪」「ニッ、って笑ってくれた」など報告してくるのですが
それって人間として最低限のマナーじゃないの?って感じです。
「こんにちは」と言われたら返すだろうし、たまには愛想笑いの1つくらいするでしょ、って。
まぁ、ニコニコ♪じゃなくてニッっていう笑いなら私も何度か見たことあるので想像つきますが。

その男性が最近、胸元に名札をつけるようになると、すかさずチェック。
結局、今のところ喋ったことがないんです。

それでも、男性がくる度に「キャーきたきた♪」と言ってはしゃいだり
来ない日は「今日は来ないな~」と言ったり、あんたの彼氏かよ、とツッコミたくなります。
これだけ興味を持ちながらも、自分から声をかける勇気はなく、彼氏はいるとのこと。
Aさんって、実は相手にされていない事に気づいているからこそ
1人でキャーキャーして楽しんでいるのか?それとも落とせる自信があるのでしょうか?


- 回答 -
Aさんにとってはきっとアイドル的な存在なんでしょう。

学校でも、職場でも
そういう存在がいれば
行くのが楽しみになりますよね。

彼氏がいても、ジャニーズファンの人もいるし、
そんな感じなのでは?

あまりにも、周囲を巻き込んで騒いでる様子は周りは鬱陶しく感じるかもしれないですね。

見ててイライラするかもしれませんが、ほっときましょーーー!(b^ー°)

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)












この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。