SSブログ

関ジャニ・大倉、Hey! Say! JUMP高木から「カワイイ」

今日は比較的過ごしやすい一日でしたね。

今日はお客さんに振り回されて散々の一日でした。

今日のヤフートピックスで私が一番気になったのがこれ!!

... 一方、ジャニーズ事務所の後輩でもある高木は、大倉の印象について「すごくしゃべりやすい人。ぽわーんとしていて、怒ったりしないというイメージだけど ...
つづき
(この記事は映画(シネマトゥデイ)から引用させて頂きました)

みなさん、ジャニーズ関係のニュースには関心が高いんですね。

ちなみに、ジャニーズ関係のQ&Aはこちら。

e-girlsにファンレターを出そうと思うんですが神奈川県から送るとき何円切手で送れますか??
あと最近送った人で返事が返ってきたメンバーはいますか??
1回出しただけでファンレターもらえますかね??

あと気をつけ
なきゃいけないことやこうすれば返事はもらえるとかアドバイスください。


- 回答 -
プレゼントとか入れなければ80円です。
私は去年年賀状出した時武藤千春ちゃんと重留真波ちゃんから返事もらいました。
千春ちゃんは2月、真波ちゃんは3月に返事が来ました。
Flower全員に出しましたが、返ってきたのは千春ちゃんと真波ちゃんだけです。
Dreamは全員返さないようです。
武田杏香ちゃん、武部柚那中嶋桃花ちゃんも返してくれると聞きました。
私は色んな人に出してますが今までで返事が来たのは、桃華絵里さん、愛内心愛ちゃん、田尻夏樹ちゃん、町田亜里香ちゃんです。
皆モデルさんです。
桃華絵里さんは必ず返してくれ、今年元旦に年賀状が届きました。
愛内心愛ちゃんも必ず返してくれ大体1ヶ月弱、田尻夏樹ちゃんも必ず返してくれ一ヶ月弱、町田亜里香ちゃんは一ヶ月たたないくらいで返事が来ました。
愛内心愛ちゃん、町田亜里香ちゃん、田尻夏樹ちゃんは返事と一緒にプリクラや名刺などを入れてくれます。
因みに全て一度出して返事が来ました。
ジャニーズの場合ですが、本人に渡る前に事務所の人が電話番号などの個人情報やプリクラ、プレゼントなどが入っていないか確認して、問題なければ本人に渡します。
もし個人情報やプリクラなどが入っていれば差し出し人に返送かその場で処分されます。
E-girlsの場合プレゼントは大丈夫だと思いますが、個人情報やプリクラはやめた方が良いと思います。
あと必ず自分の住所、ファンクラブ会員であれば会員番号を書いた方が良いらしいです。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)












この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。