SSブログ

子供に見せるには「覚悟いる」? きわどい月9ドラマ〈週刊朝日〉

今日は一日中曇りでしたね。

今日は一日仕事はオフだったので、のんびり家で過ごしてました。

今日一番の芸能ニュースはこれっ!!

... 話題の中心となりそうなのは、ジャニーズ主演の月9ドラマだという。ドラマフリークの雑誌記者 ... 夜9時台、主演はジャニーズというハードルの中、どれだけ原作の濡れ場 ...
つづき
(この記事はエンタメ総合(dot.)から引用させて頂きました)

ジャニーズって凄いですね。Yahoo知恵袋でも、ジャニーズ関連がいっぱいのってますよ。

面白い所だとこんなのがありました。



24時間TVのメインパーソナリティについて嵐ファン、ジャニーズファンの方に質問です。

今年のメインパーソナリティは関ジャニ∞になりましたね。

そこで、皆さんに質問です。

1、去年、
一昨年と、嵐が連続でメインを務めましたが、今年は嵐じゃなくてよかったですか?それとも、嵐がよかったですか?

2、少し早いですが、来年のメインは誰がいいですか?

ぜひ、理由と一緒に答えていただけたらとおもいます。



ちなみに私は、
1、嵐じゃなくてよかったです。これ以上で続けると、きっと叩かれるし、24時間TVをTVの画面で見るより、コンサートをなまでみたいです。
2、Hey!Say!JUMPがいいです。みんな20代になったし、たくさんのことを経験して頑張ってほしくおもいます。


- 回答 -
1.嵐じゃなくてよかったです

理由は紅白もやったし、テレビ出演も多くて、24時間までやったら叩かれそうだし体も心配



2.Hey!Say!JUMPにやって欲しいです

自分がJUMPファンなのもあるけれど、24時間テレビに出ることで
経験が増え、もっと成長できると思うからです。



質問者さんと同じですよ♪

JUMPにがんばってもらいたいです

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)












この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。