SSブログ

KAT-TUN上田は真面目!蜷川幸雄も大絶賛

今日は比較的過ごしやすい一日でしたね。

今日はお客さんに振り回されて散々の一日でした。

今日も気になる芸能ネタで行ってみましょう!!

... 昨日初めて通し稽古をしたんだけど、ジャニーズの人って真面目なんですよね。上田君も廊下で稽古をしたりしていましたが、昨日の芝居の後は『おー、才能あるな ...
つづき
(この記事は映画(シネマトゥデイ)から引用させて頂きました)

みなさん、ジャニーズ関係のニュースには関心が高いんですね。

ちなみに、ジャニーズ関係のQ&Aはこちら。

嵐が好きな人で異常者の割合って多くないですか?
気持ち悪いですし、なんだか近寄りがたいです。
嵐のファンになると頭がおかしくなるのでしょうか?
それとも頭がおかしいから嵐のファンになるのでしょうか?



- 回答 -
異常者というのか・・・
だいたい こんなことしてるのは 若い中高生の子じゃないですかね
大学生以上の人でこんなことしてる人がいるのかなと
もし いたとしたら その人は 異常ですね。
中高生あたりの子達って 自分達のやってることが ただしいことなのか 周りからみて どう思われてるのかというのが 客観的に見れなくて 自分達さえ楽しければそれでいい というノリを 重視しがちですよね
中高生すべての子すべてが そうではありませんが 特に 嵐のことが大好きなそのくらいの世代の女の子は
暴走しがちなので こんなことを 平気でできて それが 話題になったり 周りの人達が 自分達のすることを
みてることに 喜びを感じてるんだと思いますね。
はっきりいって周りで見てる人達は とても 引いているのですが それに気がつかない。
自分達が楽しければいいのです。
だから 常識が判断できない年齢=未成年。
よって 親の監視がまだ 必要なんですよね。
こんな姿 親がみたら 止めますし 叱りますから。
そんな 未成年が 友達同士でコンサートに沢山くるので そんな 常識ないことを 平気でやってる集団も
中にはいるということですね。

これで 大人と言われる世代の人がやっていたとしたら もう 絶句ものですが
未成年の若い子がやってることなので 馬鹿だな~と 思うだけで そのうち 彼女達も 気がつくときが
くるんじゃないでしょうかね。

未成年のまともに応援してる人が大多数でしょうが だいたい 未成年の 嵐のコスプレ姿でコンサート来てる率が
かなり高いことは 間違いないですし デカリボン率も高いです。
ドレスかと思うような格好をしてコンサートにくる嵐ファンの中高生も かなりいますから
大人になれば そんな 格好して来るようなファンは まず いないです。
これが 大人と 未成年の差かなと 思って 嵐のコンサートに足を運んでいますけど
その 格好をすることが悪いと言ってるわけじゃないですが その格好でくる人の中には トイレを占領して
迷惑をかけてる人達も多々といるわけで・・・・・
わたしは 家からちゃんと着てきてるから 違います! とは やっぱり コスプレしてくる以上は 言えないです。

ジャニーズファンじゃない人達からみたら コスプレしてコンサートくることすら もう 頭がおかしいと
思われるでしょうしね。

嵐ファンになると 頭が異常になるのではなく 嵐ファンの若い子達が アイドルを好きになるということへの免疫がない上に 人生の経験値が少ないゆえこのような 非常識な行動をして 楽しんでしまうという 状況なだけです。

楽しいのは 自分達だけで 他の嵐ファンは かなり 迷惑してるんですけどね

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)












この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。