SSブログ

赤西「映画大コケ」でも王様ぶり健在

今日は少し天気が悪かったですね。

みなさんはいかがお過ごしでしたか???

今日も気になる芸能ネタで行ってみましょう!!

... と泣きを入れているライターさんは増えているみたいです」 もともとジャニーズタレントというだけでも、取材にはことさら気を使うライターは多い。 ...
つづき
(この記事はエンタメ総合(東スポWeb)から引用させて頂きました)

ちなみに、ジャニーズ関連のYahoo知恵袋のファン必見のネタがこちら↓↓↓


ジャニーズファンでダッフィーなどに服を着せことについて質問です。


服は手作りでやってますか?
それとダッフィー以外のぬいぐるみに服を作って着せるのは可笑しいですか?
回答お待ちしてます。


- 回答 -
可笑しくは無いと思いますよ。
趣味で縫いぐるみの洋服とか作って着せたりしてる方も、居らっしゃいますよ。
ただその服を着せたダッフィーとかをコンサート会場に持ち込んだりする事は、禁止だったと思います。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)












この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。