SSブログ

“最強のナンバー2”岡田准一の知将ぶりはいかに?大河で知名度がアップしそうなキャストはこの人!

今日は一日中雨でした。

今日は一日仕事はオフだったので、のんびり家で過ごしてました。

今が旬の芸能ネタはこちら!!

... 吹越満、ピエール瀧、そして岡田と同じジャニーズ事務所の生田斗真ら、個性的な脇役がひしめいている。そんななか、幼い官兵衛を演じる若山輝人(きらと)君にも注目したい。 ...
つづき
(この記事は映画(Movie Walker)から引用させて頂きました)

ジャニーズって凄いですね。Yahoo知恵袋でも、ジャニーズ関連がいっぱいのってますよ。

面白い所だとこんなのがありました。



ジャニーズカウントダウンコンサートの
アンビシャスジャパンのとき誰か入り間違えましたよね?

あれは誰だったんですか?



- 回答 -
あれは、手越くんですよ。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)












この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。