SSブログ

最後の砦・岡田准一大河コケてジャニーズ神話崩壊

今日は天気が良かったですね。

今日はお客さんにケーキの差し入れをいただきました!!ラッキー!!

今朝話題になっていた芸能ニュースはこちら。

... 連ドラ「安堂ロイド」も低視聴率に沈むなど、最近のジャニーズ主演ドラマは総崩れ状態。 「最後の砦」岡田が“化ける”のか、それともジャニーズ総崩れに拍車をかける ...
つづき
(この記事はエンタメ総合(東スポWeb)から引用させて頂きました)

みなさん、ジャニーズ関係のニュースには関心が高いんですね。

ちなみに、ジャニーズ関係のQ&Aはこちら。

どうして嵐の櫻井翔さんはファンの子に唾を吐きかけたり、傘を折ったりしたんですか?
どのような理由があれそんなことをする櫻井翔さんを許せません。


- 回答 -
※櫻井さんを庇うつもりではありません。

昔は性格が、正義感が強いのに加え、尖っていたんです。そういう若気の至りな時期です。
また、人一倍勉強もしなければいけませんでしたし、まだ仕事の楽しみ方も分かっていなかった為今よりストレスがたまっていたのだと思います。

しかし彼には今も昔も友人が何人もいますから、根本的には良い人です。

尖っていたといえば、あの年代のジャニーズJrは、正確に難がある人が多かった様で、Jr時代の櫻井さんと同じ写真に写っている人を調べると、当時は櫻井さんより人気があり、デビュー目前と言われていたエリートであるにも関わらず、解雇されている人が何人もいます。
見た目も良いしダンスも出来るから、と練習に出るのを嫌い、そして中学生でファンにブランドのバッグや装飾品を貢がせ、全身ブランド物で着飾って、運転手付きの車で通勤。その後ヤバいパーティーをホテルで日常的に女子大生と開催するようになり、未成年なのに飲酒、喫煙し、フライデーされ、解雇。
こんな、楽して金を稼ぐ事を覚えたりした人は、大人になってからも更正出来ずに貢がせ続けているのでは、と不安になりますが、櫻井さんは違います。
嵐で一番堅い仕事をコンスタントにこなし、嵐で一番、頻繁に屈託の無い笑いをします。つまり、今はメンバーとも良い関係なせいもあり、良い人をやっているということです。
今はスポーツキャスターの亀梨さんも、昔は人にカツアゲされる、と思われるほど険悪な人だったそうですよ。

性格は変わりますから、過去には触れないジャニーズ流で見てみる事をおすすめします。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)












この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。